

おはようございます。

今日も1日暑い日になりそうですね(>_<)

みなさん日射病には、きおつけて下さい!
外で仕事をする方は水分補給やちょっとの塩を舐めると全然違うらしいですよm(_ _)m

久しぶりに(>_<)

20080728103221
本当に久しぶりに(>_<)
ブログ書いてますm(_ _)m

朝からもの凄く耳障りな音が聞こえ 起きると何と6時!!(T^T)
蝉さんもう少し優しく鳴いて!!

もう寝れない!しょうがない 事務所の掃除をいつもより念入りにしてしまいました(^-^)
でも朝早く起きるのは気分的に 気持ちがいいですね(^-^)v

写真は私のお友達の木楽さんがお手伝いに行ってる青空市場です。
地元の人達が ワイワイ ガヤガヤ楽しくしてた時の一枚ですヽ(^^)

夏らしい物(^^;)

20080719130445
これは‥‥(笑)

朝からちょっと・・・・

寝坊してしまい  ヤバイ

十時から設計士さんと打ち合わせ(T_T)  間に合うか!

バタバタ・・・・  どうにか、こうにか間に合いました。

やっと落ち着きました(^・^) 朝からのモーニングがなかったら・・・・

皆さんは、寝坊しない工夫はどうしてますか?
良かったら教えてください(^_^)

話しは変わりますが、もう夏真っ盛りですね(^^♪
夏と言えば?? みなさんは何を思い浮かべますか?
海 花火 祭 etc.・・・
楽しい事ばかり 思い浮かべますね。
あっ! また仕事放棄してる
ちゃんと仕事しないと(ToT)/~~~

今日も暑い!1日でした。

20080716175430
本当は、今日1日休みの予定でしたが?
自営業は休みなんてあってないようなもの(^^;)

ちょっと実家に用事があったもので立ち寄った所兄の愛犬 「鯉太郎」がダウンしていました。
犬も人も一緒みたいですね (>_<)
ちょっと一枚(^-^)

さぁ~ 今から契約に行って来ます!

お客様の帰り道(^o^)

20080715185236
今日、お客様の所の帰り道でこんなにいっぱいの「向日葵」畑を見つけました(^-^)!

ちょっと一人で感動してたら、(・・?
近所のおばあちゃんが出てきて、なんしょっとね~??
やばい!!
なぜかそう思い…?

何も悪い事してないから逃げる必要ないか(笑)

いや~あんまりいっぱいの向日葵みたの久しぶりだから写メ撮ろうかと思いまして(^^;)

写メってなんね?
えっ(^^;)!!
何だかんだで一時間位、色々話しをしていました。(笑)
そして向日葵の写真撮る時は朝方きーしゃいとアドバイスをもらい?
あっ!なるほど今は夕方だから向日葵がおじぎして、よく撮れないからだと思い、(^-^)おばあちゃんとの出会いを感謝しながら帰りました(^-^)

でも一枚!!

今日は仕事モードです。

この頃、仕事の方をさぼりぎみ でも今日は仕事モード全開です。

やっぱり人は、せっぱ詰らないとやる気でないですね・・・・  言い訳

てっ言うか、私は自営業していまして 自分が頑張らないとご飯が食べれない訳で・・・

何事も 結果をださないといけない商売をしています。    まっどこも一緒ですが

私は、諫早で小さな工務店を営んでいます。 色々楽しい話や勉強になる話し やっぱりこの仕事
をしていて良かったなーと思っております。 

皆さん 何事も楽しく ハッピーで毎日を過ごしましょう 

昨日の花火を‥‥〓

20080710160443
ちょっと ショボい花火ですが、追加しときます〓

昨日も暑い、一日でした。

昨日は、お仕事をお昼からお休みして ちょっと凉しい~所で休憩しておりました。

夜に 仲良しこよしのみんなと、花火をして楽しい~ひと時をすごして居りました。

今日はあまりの暑さに事務所から出れずデスクワークに没頭してます

誰かこの暑さを、どうにかして

そんな事言わず、さぁ~仕事がんばるぞぉ~

今日は暑い 1日でした。

20080708192236
でも、この夕日を見ていたら 一気に仕事の疲れも忘れて和んでます。

(-.-;)y-~~~

自己紹介 m(_ _)m

20080707194309
今日からブログを始める事になりました。 宜しくお願いします。
プロフィール

NIK.onlyonehouse

Author:NIK.onlyonehouse
NIKブログへようこそ!
私は諫早市で工務店を営んでいます。
皆さんお家の事でお困りごとがございましたら
何でもご相談下さい。



諫早市川内町2687
TEL 0957-21-3786
FAX 0957-21-4786
有限会社 N I K

カレンダー
07 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
