

100ショップって・・・

昨日のことです・・・

100円ショップに行ってきました・・・。

何で100円ショップって ワクワクするのかな?

あれこれ欲しくなりません?

昨日は事務用品だけを購入

本当はもっと欲しかった・・・・

皆さん100円ショップに行ったら

ワクワクしませんか?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

こんな人?

今日は天気がとても良い
長崎の方ではランタンがあってるみたい・・・ 私も一応長崎の人間なんですが
まだ一度も行った事ないです・・・ 考えて見ればくんち 路面電車もない
こんな人はあまりいないかな~??
出来れば一度満喫してみたいですね

皆さんは行かれるのでしょうか?では(*^_^*)

新!!

今日、新しいスーツに!!

見てみて・・・。

DSCF0008_convert_20090127091425.jpg

スリムタイプなんですが・・・

私・・・

3キロ  痩せましたので・・・

ベルトも切っちゃいました・・・。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

朝から打ち合わせに。

みなさんおはようございます!!

今日は朝から打ち合わせなんです。

2月初めに上棟予定デス。

打ち合わせや段取りでバタバタしないように

余裕もって行きたいと思います。

では!!行ってきます 走ってかい・・・。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

お客さんの言葉で・・

今日ゎ雪って言ってたみたいだけど?? 山の方は積もってるみたいだけど・・
良かった 

一昨日事務所で引きこもりの時嬉しい℡が\(◎o◎)/! 知り合いの紹介でお仕事の話しが
さそっく℡させてもらい打ち合わせの日時を決めさせて頂き、昨日打ち合わせをさせてもらいました!! 店舗改装なんですが以前、別の店舗も改装させてもらってたんですが
あれから二軒の店舗をだしてらしゃいましてすごい人だと感心して打ち合わせを進めていると
話しが余談話しになり
どがんねぇ 末永君この頃は??よ~この頃はがんばりよるごったたい!
いえいえあちこちでお会いしててちゃんとした挨拶が出来なくてすいません
世間はキビしかって言いよるばってん飲食店もキビしゅうなっていくばいね~
でもさ~この店も三年目やっけん何かせんばと思って!やっぱり何かせんば始まらんよね!
現状のままやったら何も変わらんしね~先に進めんと何も見えてこんたい!

何か心に響くものが・・・ 
打ち合わせも終わり、自問自答・・・

一番肝心な事 自分が動かないと何も始まらない!
春の来ない 冬は無い。

この頃めんどくさいとか、やぜかとか、逃げていたのが吹っ切れました。
自分なりに乗ってきたみたいだからテンションあげて頑張っていきましょう

今日ゎ・・・

事務所に閉じこもり状態(>_<) 朝一番から打ち合わせ×②
ほっと一息 いつの間に夕方・・・ さぁ~外廻り
行ってきま~す 


それと嬉しい事に

な・ナ・なんと(@_@)


体重が③キロ痩せてました(^・^)





寒すぎて…

あまりの寒さに寝付けません(^^;)

おまけに髪を短く切りすぎて頭が本当にさむぃ!

季節感なさすぎで…
みなさんから不評です
(T^T)何でこんなに短く切ってしまったんだろう!!

それより早く寝ないと。また寝坊してしまいそうです??

お昼になりました。

今日は朝から銀行廻り・・・。

あっという間にお昼に。

お客さんの所に訪問予定です。

行ってきます

見積もりも溜まっている・・・・

頑張らないと!!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

うそです〓

20090120183837

さぶぅ~い朝デス・・・・

モーニングコーヒーをいただきました。
PICT0030.jpg
あったかいコーヒーが
冷えた体を温めてくれます
さて、ちょっと休憩して
今日もお仕事がんばるぞぉー

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

お仕事いっぱい・・・・・・

皆さんおはようございます。

今日は天気良く気分爽快

さぁー気合入れてお仕事お仕事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

さぶぃ~^^; 

今日も寒すぎ・・・  おとどの位この寒さも続くのか?? 

今日ゎポニョちゃんの青空市があってるはず!←絶対怒られる

遊びに行ってきます。(*^_^*)

ブログの・・・

おはようございます。

久しぶりにテンプレートを変えてみました。

牛年なので・・・。

お気に入りです

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

大変ご無沙汰してます・・・。

          ushi_0003.gif
2009年・・・

   牛年・・・・
年男として頑張ります

NIKを今後ともよろしくお願いいたします!!
頑張って更新していきたいと思います
DSCF0011_convert_20090114130049[1]

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

NIK.onlyonehouse

Author:NIK.onlyonehouse
NIKブログへようこそ!
私は諫早市で工務店を営んでいます。
皆さんお家の事でお困りごとがございましたら
何でもご相談下さい。



諫早市川内町2687
TEL 0957-21-3786
FAX 0957-21-4786
有限会社 N I K

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
