

ちょっとお疲れモード・・↘

今日はデスクワークで一日が終わりました・・・

やっと外に出れたのが夕方

やっぱ外回りが一番やね 

明日は打ち合わせが詰まりすぎ・・・

おまけに月末〆だから時間が大丈夫かなぁ

明日にそなえて早めに今日は寝ましょう

最近は・・・・

バタバタ・・・。

店舗のお仕事だったので

久しぶりの徹夜・・・←昨日ですが・・・。

たい体にむちを打たれ・・・。怖い人がいるんです・・・。

誰とはいいません・・・。

お仕事に励んでいます。

忙しい事はいいことです。

今日も笑顔で!!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

今日は誕生日

21年2月12日後ろから読んでも前から読んでも同じ日です

私と中学校から一緒で大工さんの誕生日

色々ありましたがもう36歳 彼もそろそろ落ち着くのかなぁ?

ちょっとお祝いでも作戦ねりましょうかね

ハードな一日

 あっという間にお昼に・・・・

今日はなんだか忙しいです。

A4の紙に やることリスト を作成し

一つ一つ確実にチェックしています。

一つ消えまた一つ増え・・・。おかしい・・・・。

午後からも一服して頑張ろうっと思います!!


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

頑張りすぎて・・・

今日は昨日の天気がウソのように快晴
朝一番に現場に向かい確認! おまけに大工さんのお手伝い(^・^)
材料屋さんの荷物が・・・ やっぱり手伝う事に(^_^;)
この頃体を動かしてないので、明日が怖い・・・

すでに腰が痛い

日頃の運動をしないと!(^^)!

雨・・・・

昨日の天気予報が大当たり(ToT)
現場の段取りでちょっと早起き! 雨が降ったら工事が出来ない・・
材料 足場 大工さん 連絡!

五日の棟上に少しでも支障が無いように段取り終了!!

今日は事務所に閉じこもりかも・・・
見積 図面 たまってる 
さぁ~今日も頑張りましょう!(^^)!


プロフィール

NIK.onlyonehouse

Author:NIK.onlyonehouse
NIKブログへようこそ!
私は諫早市で工務店を営んでいます。
皆さんお家の事でお困りごとがございましたら
何でもご相談下さい。



諫早市川内町2687
TEL 0957-21-3786
FAX 0957-21-4786
有限会社 N I K

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
