

昨日は・・・

開店祝いで飲みすぎたのか・・・ 朝から頭が痛い(>_<)

気分も良かったのか結構飲んでたみたいです??

お昼から仲間の大工さんの家に遊びに行きくつろいでいると 諏訪の池に行こうと話しになり・・・

何で行くのかと聞くと 水草を探しに・・・ ま!たまにわドライブがてら行ってみる事にしました。

着いて 水草探し廻ってみましたが 全然見当たらない!!

がっかりでした(T_T) 

帰りに橘神社の桜の花を見ながら帰りました。

天気が・・・

何か雲行きが怪しくなってきましたね・・・

せっかく 花見企画をたてたのに

雨が降らないようにお祈りを 

今日は開店祝いにお呼ばれしまして ちょっと楽しみです

鮃八楼 この間 お話させてもらったお店です

オープンは3/31から 鯵 ヒラメ など刺身とかメインらしいですよ!

お店の改装をお手伝いさせてもらったんですが オーナーさん自ら塗装をしてみたり

お店にかける思いが伝わりました。 

本当にオメデトウございます(^_^)

昨日は(^_^)

お仕事で 長与 大村 を廻っていると(^_^)

桜が満開状態でした

昼間はのぞみ公園の山越えの道で道路に覆い被さるように咲いていましたよ(^_^)

そこで路肩に駐車し携帯で カシャリ! すると写真を撮ってるのにもかかわらず!

某 設計士さんが目の前を通過・・・ あの~!! せっかく・・ 車がいないタイミングだったのに・・

設計士さんの頭が入ってました 写真は断念しました・・ おまけに笑ってごまかしてました(ーー;)

大村公園でも満開?? 夜でしたからあまり良く見えなかったんですが?

多分満開でしたよ・・ 車で通過しただけだからはっきりとはわかりませんでしたが・・・

夜でしたのでライトアップされていて綺麗でしたよ!

桜を見にきている方も多かったようですが(^_^)




おはようございます。

今日の朝は寒いです・・・  寒がりの私には

所で、諫早の方でも桜があちこち咲いているのを見かけます

久しぶりに大工さん 業者さん みんなで 大花見大会を開く提案をしてみようかと・・・

みんな集まって交流を深めていきたいと思います。

報告!!私の先輩で 小料理屋さんをオープンします。

お店の名前が  鮃八郎(へいはちろう) 

ちょっとシャイで かっこいい先輩です

お昼のランチもするそうです。 皆さんよろしければ ちょっと寄ってみてください。

場所は 諫早のアーケードの前田靴屋さんの隣になります。 元ベスト電器の斜め前です。

店舗内はちょっとこじまりしたお店です。 オープンは来月からだとお聞きしていますが?

詳しくはまた報告します

今日は

天気がいいですね~ 天気が良いと何故か朝からテンションがあがります(^・^)

現場の方が一件また一件終わって来て少し落ち着いてきました。

サボり好きの私ですから お客さん廻りにいけるチャンス!

会話するのが大好きなもので・・・ 

今日も一日ガンバッテ行きましょう!(^^)! 

今日は(^・^)

おはようございます 今日は何と私の三十六歳の誕生日です

知り合い 友達から誕生日✉もらい有り難うございますm(__)m

今日も一日仕事ガンバッテいきたいと思います。

大きな‥

20090312000222

地獄でした・・・

朝から下品なことですが・・

先週お腹の調子が悪くトイレの回数が一日6~8回くらい

トイレとお友達でした それで木曜日に病院に行ってまいりました(^^ゞ

先生の話しですと大腸炎か腸炎だろうと・・・ ウィルス性かも・・・

その日は採血して点滴までして帰らないといけなかったみたいですが

点滴は時間がかかるのでうたないで帰りました

やっと治ってきて一安心です(*^_^*)

あっ! それと設備屋さんの社長が膝にウィルス性??の病気みたいで

ものすごく腫れてるらしいです  私のせいだと?? ギブスまでしてるだとか・・・

それで私がうつした犯人だと断言してました(笑) 

空気感染(笑) でも、もしかしたらありえるかも・・・

先週仕事で一緒だったから??

まっ!ありえませんが

皆さんも病気 怪我には気をつけましょう!!



3月に入り・・・

気分転換にテンプレート変えてみました。

春・・・。

気分もリフレッシュして、

お仕事に励みます!!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

NIK.onlyonehouse

Author:NIK.onlyonehouse
NIKブログへようこそ!
私は諫早市で工務店を営んでいます。
皆さんお家の事でお困りごとがございましたら
何でもご相談下さい。



諫早市川内町2687
TEL 0957-21-3786
FAX 0957-21-4786
有限会社 N I K

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
